Home/Blog/

「Moyan Festival」行ってきました

前の記事で書いた「Moyan Festival」に行って参りました。古楽器による歌とアンサンブルや甲冑姿の騎士達による模擬戦、神秘的な仮面やタロットカード・・・などなど、普段なかなか接する機会のないものばかり。イラストを描く際にはもっぱら写真や映画など間接的な資料に頼ることが多いのですが、実際生で目にすると違った迫力なり、魅力がありますよね。何人かの方とお話しすることも出来、大変楽しく過ごさせてもらいました。ハーブティーも美味しかったし。私は途中で失礼してきましたが、これを書いている今もまだイベントは続いているはず、運営ならびに参加されている皆様ほんとうにお疲れ様です。会が無事成功裏に終了することをお祈りいたします。

061224.jpg

写真はAvalon様のブースで撮らせてもらったもの。本当に全身甲冑ずくめで激しく動くのだからびっくり。模擬「演武」みたいなものを想像していたのですが模擬「戦」と言うべき迫力でした。他にも何枚か写真を撮ったんですけど案の定ブレまくりで・・・写真撮るのヘタなんだよねえ。

フライヤーとリーフレットで使っていただいたイラストは年明けあたりギャラリーにもアップする予定です。