Home/Blog/

続・Poser

教則本を見ながらあれこれいじってます。

ダイナミッククロスとかいう、布の動きをシミュレートする機能があって、初めてみた私はちょっと感心。いや正直言って感動。旗がバタバタしたり、スカートの裾がひらひらしちゃったりする訳です。ちなみに髪の毛も出来るようなんですが、髪の毛つけると動作が非常に重くなるので、もっぱらハゲ頭で作業してます。で、いろいろいじっている内にもっと色んな服が欲しいとか、も少し可愛い顔はないかなんていう気になってきてしまいまして、フリー素材のサイトをあちこち巡ってみたり。なんか早くも当初の目的から外れかけてるような、てかちょっとアブナイ傾向かもしれん。