Home/Blog/

近況

先日打ち合わせの後、編集の皆さんと昼食をご一緒させていただきました。その席上。

「川島さんは最近何か映画観に行きました?」
「いや~、しばらく行ってないですね」
「ドラマとかは観ます?」
「ここ1ヶ月くらいテレビつけてないですねえ」
「仕事しながら音楽なんか聴きますか?」
「前はよく聴きながら描いてたんですけど、最近はあまり聴かないです」
「マンガは?」
「昔はマンガ誌を立ち読みしてたんですけど、最近は(以下略」

ありのままをお答えしたものの、枯れてると言うか何と言うか。道場とジムは行ってる・・・って、別にストイックな生活を目指している訳でもないんですが。

> Web拍手コメント

mixiは退会しました。ここに書くだけの元気も無かったので、気に留めていた方がいらっしゃいましたらすみません。

(2010/01/26追記)ずっと長いこと見てくださってる方がいるのは嬉しいですし、励みになります。お互いにとって良き年となります事を。