Home/Blog/

買っちゃった

クルマ買っちゃいました。

以前ここでも書いたダイハツのエッセ。中古ですが千葉まで足を運びナビも付けて割安ゲット。一時はもうクルマ持てる日なんて来ねえだろうなあ・・・と思ったこともあっただけに、安グルマとは言えここまで本当によく頑張ったと思います。。納車が楽しみ。

千葉には昔4年ばかり住んでいたことがあります。前職で赴任したことがありまして。懐かしくて駅から県庁方面をぶらぶら歩いてみたのですけど、意外と変わっていない感じがしました。駅も相変わらず?また?工事中だし。でも何気に当時の勤務先も行ってみたら、ビルが建て替わってる!そういや転勤直後に建て替えがどうこう言ってたなあ。。。昼食は駅地下のそば屋さんで。前と変わらずにあってちょっと嬉しくなりました。冷やしたぬきそばを久しぶりに注文。前は揚げ玉に桜海老だかは入ってなかったような。。でもやっぱり美味しかった!