Home/Blog/

愛車の無料査定

愛車の売却を検討中。末永く乗るつもりでいたんですけど、ここ最近ほとんど全く乗らなくなってしまい、維持費を考えるとちと厳しいので。

で、カービューの一括査定に依頼してみました。住所やら電話番号やら入力するのが面倒かつちょっと嫌ですが、冷やかしでもないのでまあいっか、と。

5社に依頼を出して、これまでの所4社からコンタクトがありました。

  • A社・・・電話。実車を見たい。
  • B社・・・電話。実車を見たい。
  • C社・・・電話。実車を見たい。
  • D社・・・電話。上で10万、詳細は実車次第。状態が悪ければ値付かず。

B社は見当だけなら後ほどメールするとの事だったので、そのように依頼。A、C社は来てもらう事にしましたが、頼めば見当は出してくれそうな感じでした。D社は「お願いするようなら連絡します」と伝えて、それで終わり。

う~ん、Max10万か。やっぱり安いなあ。A・C社に期待・・・して外れると悲しいので、あまり期待せずにおこう。