Home/Blog/更新情報

小説新潮2019年6月号『迷宮の月』扉絵

小説新潮 2019年6月号

小説新潮2019年6月号『迷宮の月』扉絵

小説新潮2019年6月号掲載の安部龍太郎先生による連載『迷宮の月』にて、扉絵を描かせていただきました。イラストをアップしました。

箕輪城主長野業正マグカップ

マグカップ写真

マグカップイラスト

マグカップのイラストを描かせていただきました。箕輪城主長野業正です。箕輪城市にて販売の予定、詳しくは制作者ヨシダチエミさまのtwitterアカウント( @chie27can )にてご確認ください。

小説新潮2019年5月号『迷宮の月』扉絵

小説新潮 2019年5月号

小説新潮2019年5月号『迷宮の月』扉絵

小説新潮2019年5月号掲載の安部龍太郎先生による連載『迷宮の月』にて、扉絵を描かせていただきました。イラストをアップしました。

『神社から読み解く信仰の日本史』にてイラストを描かせていただきました。

『神社から読み解く信仰の日本史』カバー

『神社から読み解く信仰の日本史』より、出雲大社境内図

SBクリエイティブ様より今月発売のSBビジュアル新書、『神社から読み解く信仰の日本史』(島田裕巳先生著)にて、イラストを描かせていただきました。主要神社の境内図14点、本殿の建築様式図8点、鳥居の様式図10点、頑張りました。これらの中からいくつかのイラストをアップしました。

習作・深川江戸資料館

巴御前

「習作・深川江戸資料館」をアップしました。

小説新潮2019年4月号『迷宮の月』扉絵

小説新潮 2019年4月号

小説新潮2019年4月号『迷宮の月』扉絵

小説新潮2019年4月号掲載の安部龍太郎先生による連載『迷宮の月』にて、扉絵を描かせていただきました。イラストをアップしました。

『天下御免の剣客大名 巨城奪還』

『天下御免の剣客大名 巨城奪還』

『天下御免の剣客大名 巨城奪還』カバーイラスト

コスミック出版様より今月発売の、誉田龍一先生による時代小説『天下御免の剣客大名 巨城奪還』にて、カバーイラストを描かせていただきました。是非ご覧になってみてください。イラストをアップしました。

小説新潮2019年3月号『迷宮の月』扉絵

小説新潮 2019年3月号

小説新潮2019年3月号『迷宮の月』扉絵

小説新潮2019年3月号掲載の安部龍太郎先生による連載『迷宮の月』にて、扉絵を描かせていただきました。イラストをアップしました。

『密命同心轟三四郎 水底二千両 【新装版】』

『密命同心轟三四郎 水底二千両 【新装版】』

『密命同心轟三四郎 水底二千両 【新装版】』カバーイラスト

コスミック出版様より今月発売の、千野隆司先生による時代小説『密命同心轟三四郎 水底二千両 【新装版】』にて、カバーイラストを描かせていただきました。是非ご覧になってみてください。イラストをアップしました。

『歴史道』Vol.2にてイラストを描かせていただきました

歴史道Vol.2

歴史道Vol.2より、伊達政宗

朝日新聞出版さまより今月発売の『歴史道』Vol.2にて、イラストを描かせていただきました。「絵で見てズバリ分かる!江戸時代の身分構成」「町奉行所と与力・同心の全仕事」という記事です。描いたイラストから、大名(伊達政宗)をアップしました。